男子中学生 家出体験談 10代 男

思春期における軽はずみな家出

男子中学生の家出状況


当時は中学生という思春期真っ只中の年齢であり、さらに高校受験も控えていたためなにかと両親との衝突が多かったてです。そんなある冬の日に父と激しく口論になったことがあり、結果としてそれが原因となり家出しました。その日は夕方から塾があり、いつもは学校から帰ってから早めの夕食を取り塾へ向かうのですが、その日は仕事で疲れた母が夕食を作るのを億劫に感じたのか学校から帰っても夕食ができていませんでした。その時間に食べなければかなり長いこと空腹に耐えなければいけなくなると言うこともあり、私はなぜ作ってくれていなかったのか、と母を責めました。今思えば何様だと言うような態度です。案の定横でやり取りを聞いていた父が激怒しましたが、それにたいしても反論し、結局この日は塾へ行かずそのまま歩いて30kmほど離れた祖父母の家へと家出しました。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


祖父母には両親に連絡しないでくれ、と伝えたのですが、さすがに両親には連絡をしていたようで、次の日の朝には車で迎えに来ました。祖父母は優しく私の話を聞いてくれ、両親へ連絡した際も塾をサボったことなど責めないでやってくれ、など言ってくれたようで、帰りの車中や家についてからは特に叱られることなどありませんでしたが、祖父母の家へ来て私の顔を見て安心したような顔をしたのを見て、私は逆に悪いことをしてしまった、と反省しました。この出来事により、両親がどれ程自分の事を思っているのか理解できたと思います。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン