男子中学生 家出体験談 10代 男

男子中学生の家出|中学時代に家出をした話

男子中学生の家出状況


私は当時高校受験を控えていた中学3年生の頃、偏差値の高い高校に合格するために必死に勉強していました。そのため学校以外の時間はほとんど勉強をしていました。しかし、いくら努力してもなかなか成績が伸びずにとても悩んでいました。
ある時模試を受けたのですが、志望校は全部受かる見込みがないという判定をもらいました。落ち込みながらそれを両親に見せると、普段から全く勉強してないからこうなるんだ、それでも私の息子かと言われました。
私はそれに対しとてもこんなに必死に勉強しているのに、励ましの言葉さえくれなくて味方はいないのかと思い、反発して家出をしました。
私は自宅から祖父母の家が近かったので祖父母の家へ家出をしました。
その時両親はとても心配してくれていたと思います。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


家出した後祖父母の家に自宅から電話がありました。しかし私は事情を祖父母に話していたので家出をした日は電話に出ないでほしいと頼みました。しかし、私の携帯は家からの着信がいっぱいでした、どうせ怒られるから出ないでいました。
翌日両親が祖父母の家に来て私に泣いて、あの時は苦しんでるのに追い込んでしまい申し訳ないと謝りに来ました。
その後私は家に戻っていきました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン