男子中学生 家出体験談 10代 男

中学の友人の家に家出した体験談

男子中学生の家出状況


両親の仲が悪く、家の雰囲気も悪かったので、中学にも行きたくなくなり遊んでいた所を怒られたので、家出した。よく遊んでいた友達に家出したことを告げると、先ずはファミレスでどうするか考えた後、深夜まで話した結果その友人の家に泊まることになった。友人の両親は快く居させてくれた。学校の先生とも話したが、力にはなれないと言われていたので落胆していたが、良い友達が居て良かった。その家にいる間は何かと用事をさせてもらい、なるべく負担にならないように考えて行動した。ただ家のことをは気になっていたし、友達の家族にも悪いと思い始め、他を探すと提案したが、当てもないのに何を言ってるんだと叱られ、そのまま滞在させてもらった。

その男子中学生の家出の捜索対策や結果


両親は特に何もせず、担任も何も言わなかった。結局自分が居ずらくなってしまい、家に戻った。しかしそれ以降両親とあまり口を利かなくなった。その後高校に通うものの、結局両親の仲は良くならず、家庭内別居のようになりった。自分も部屋にこもりがちになったが、家出の時の友達の世話でアルバイトを初め高校も中退してしまった。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン